まんぷく 58話 感想あらすじ視聴率(12/6)中抜き世良だけがド正論を言う

まさかのチンドン屋に涙が出そう

このあと、どうでもエエ出世した牧が笑顔とともにやって来ました。
あのどうでもエエ馬に乗った奴ですわ。もう、演技指導も無茶苦茶で、出てくるだけ、顔見るだけ、声を聞くだけでゲンナリするので再登場はしないでいただきたかったなぁ。

いや、何度も言いますが、演者さんが悪いのではありません。

しかも、これも時間稼ぎにしか見えない。

あのですね、犯罪者の知人友人が、
「いい人なんですぅ〜〜〜!!」
と主張して、犯罪の容疑が晴れるわけがないでしょ!

牧の場合、大阪の医師会だかなんだか、自分の地位をチラつかせているあたりが余計腹立ちますわ。

ゲンナリしていたら、加地谷まで立花はエエ人だからと無罪を主張……。

片岡愛之助丈、この罰ゲームからまだ解放されていなっかったのですね。
チンドン屋で笑いを取ろうとする制作チームに失笑しか湧いて来ません。

まさかの姿だった 片岡愛之助、「まんぷく」で披露した“ピエロ姿”にファン「朝から爆笑」 – ねとらぼ

パンチラ
入浴
ごろ寝
おいで砲
セクシー拷問
褌尻無双
パンツ乱舞
赤ん坊
チンドン屋←New!]

一発芸しか頼るものがないんかーい!

病院食って衛生面に細心の注意が必要ですよね

福子たちはダネイホンを作りオロオロしています。

『大変そうだなぁ……』
というよりも
『こんないい加減な作り方でいいのか……』
と絶句してしまいます。

何度でも突っ込みますよ。ギャースカ騒ぎながら【病院食】作りはやめーや!

今日のラストは、福子が英語で嘆願書を書くところでおしまい。

何度でも言います。
だーかーらー!
犯人の友人知人、妻の嘆願で犯罪がどうこうなったら、法律なんて無意味なんですよ!!

まさか進駐軍をここまで無能にするとは。
侮辱に関しては底が見えない本作。

深川麻衣「まんぷく」で念願の朝ドラに!牧瀬里穂、加藤雅也も後半から出演

こういうニュースも、もう「やってしまいましたな……」と顔を背けてしまう、そんな事態になりつつあります。
ご愁傷様です。

※スマホで『半分、青い。』や『八重の桜』
U-NEXTならスグ見れる!

文:武者震之助
絵:小久ヒロ

※レビューの過去記事は『まんぷく感想』からお選びください

まんぷくモデルである安藤百福の記事、ならびにラーメンの歴史もリンク先からどうぞ!

 

4 Comments

匿名

「男は自信を失うほど ロリコン化してく」と
大昔 ラジオで映画評論家の町山さんが言っていたのを思い出しました。

日本人男性はロリが多いけど…
なんでそんなに自信がないんですかね
それも女が悪いからっていうのかな?

すずめっこ

半分青い、受賞おめでとうございます!俳優さんそれぞれの個性に合わせた配役のお陰で、皆さんが輝いていました。どの役者さんに対しても、自分の一部分を重ね合わせるところがあり、毎朝が、自分と向き合う時間のようでした。
来春の朝ドラに期待しております^_^

匿名

ハセヒロさんと鈴木京香さんなんか、まさにマー君くらいの歳の差カップルなわけですしね〜

憲兵、進駐軍と二回も捕まった萬平さんですが、ファンの皆さんも3回目があるのではないかと恐々としているようです
常識的に考えたら絶対ないでしょうが、このドラマだったらやりかねない気も……w

むんむん

十歳年上の女性を好きになるのは妄想……これについては
『フランス大統領は奥様を愛していらっしゃいますが!?』
『海外(先進国)では年上ほど人気ですが!?』
『姉さん女房は草鞋を履いてでも探せという諺を知らないんですか!?』
『世の中にはママ活というものがあってだな…。』
と言いたい。
男は年下を好むと言い張るのは、思考停止の証ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA